だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 シャムネコじゃなくてもSiam猫 semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 24日

あたしゃ、猫。
数日前から暑い日中はここで昼寝することにしている。
タイはいいよお。
毎日があったかいから、寒さを感じたことなんかないもの。
タイ(Siam)生まれのタイ(Siam)育ちだけどシャムネコじゃない。
c0134569_2162364.jpg

だいたい猫種が何かなんてあたしには関係ないよ。
ネコは猫だよ。
あたしの家の人間はいつもあたしのことをなんとかって名前で呼んでいるけどね。
食事をもらえる時だけはわかったふりをしているよ。
c0134569_2165637.jpg

ここは前を人がたくさん通るけど、邪魔する人間はいない。
たまに外国人が寄ってきて頭をなでたりするけど、無視していれば立ち去って行くよ。
なんで暑いさなかにそんなに急いで行ったり来たりしているのかねえ。
c0134569_2172337.jpg

ちょっと涼しくなるまで寝るよ。
夕方になってから家に帰ればいいんだよ。
帰れば食べ物をもらえるしね。
それで十分じゃないか。
c0134569_2174731.jpg

犬、猫をアップで撮ると、そこの場所がどこかわかりません。
上の写真は注意深くご覧いただくと、ここが日本でないことはわかるのですが念のため。
こここの場所はアソークの近くでした。
c0134569_215355.jpg








にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-02-24 21:51 | バンコクの風景