だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイには泥棒猫はいないのか? semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 27日

この話も何回か同じようなことを書いたことがありますが・・・

バンコクの街角で売られている焼き魚
この魚は何でしょうね?
私が知っているサバには見えないし、ナマズでもない。
わからないけど表面の塩が効いていて、うまそうな焼き魚。
一度買って食べてみたいな。
ご飯を別に買ってね。
c0134569_21215947.jpg

こんなおいしそうな魚が並べられているのに、サザエさんにでてくるような泥棒猫はタイにはいないんでしょうかね。



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません



バンコクから帰った今週はスイス人との全国行脚の旅です。
東京から始まって大阪、名古屋
そして来週は福島、山形
そしてなんとその次はまたバンコク
バンコクから帰ってすぐに秋田
せっかく写真を撮ってきたのにブログをゆっくり書いている暇もありません。
c0134569_21312858.jpg

昨日東京駅の上にあるメトロポリタンホテルのトイレから神田方向を新しいカメラの機能を使って撮ってみました。
(後加工なし、ただし写した時にカメラが自動的に加工)
[PR]

by travel-arrange | 2013-02-27 21:33 | バンコクの風景