だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクに到着、しかし・・・ semスキン用のアイコン02

  

2013年 03月 14日

夕方バンコクに到着しました。
とはいいながら”仕事”に捕らわれの身。
写真を撮ることさえままなりません。
こうしてバンコクに居ながら出すし写真は先月のスクムビットの写真でございます。
c0134569_193278.jpg

ホテルを一歩出れば、すぐ目の前においしそうなイカさんが待っているというのに。
c0134569_1103871.jpg

取引先とコカでタイスキ(実は初めて食べました)を食べて、イカもソーセージももうお腹には入らないのです。
イカ焼きのお姉さんの写真がピンボケだったのでもう一度撮りたいのですが。
c0134569_1131539.jpg

仕事できたのですからね。

でも、足は朝から仕事して、もしかしたら夕方少し出歩けるかもしれないのです。
明日を期待しましょう。
c0134569_1144869.jpg

待っててね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-03-14 01:16 | バンコクの風景