だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アラブ街の ”夜” の床屋 semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 09日

今日のお話はあまり深く解説をしないことにしましょう。
わかる人はわかる、わからない方は読み飛ばしてください。

スクムビット ソイ3からソイ5にかけてはアラブ街です。
アラブからのお金持ちの男性観光客の皆さんが羽を伸ばしに来るところ。
それがこのアラブ街では床屋なんですねえ。
こんな床屋があちらこちらにあります。
c0134569_22146.jpg

ギンギラの看板で中が見える床屋の中で女の子がお客さんを待っています。
そして特徴的なのはその女の子たちがみな太目なこと。
タイの女性って、たいてい骨細で華奢でスリムなイメージでしょう?
ところがここでは違う!
c0134569_2243922.jpg

中に入ったら髪を切ってくれるんだろうか?
私も中で何が行われているか知っているわけではないんです。
しかし海外床屋チャレンジャーの私もここではちょっと後ずさりしてしまいます。
c0134569_2271022.jpg

アラブの男性は太目の女性が美人だと感じるんですって。

美人の基準なんて、絶対的なものではないんです。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-04-09 18:55 | バンコクの風景