だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 どんなに腕が良くてもピンぼけ写真しか撮れない semスキン用のアイコン02

  

2013年 05月 10日

さあ、いよいよ明日からタイフェスが始まります。
私もおそらく明日の朝、名古屋から代々木公園に駆けつけることになりそうです。
何人かの方と一緒に、朝から代々木公園におりますのでいらっしゃる方はコメント欄にでもその旨お書きください。
c0134569_16385943.jpg

最近、バンコクのパッポンなどで売られているTシャツ。
文字がにじんだように見えるでしょ。
これ写真がピンボケなのではありません。
肉眼で見ても、文字がちらついて見えるような感じです。
写真ではうまく伝わらないんだけど、こういう変わったデザインなんですね。
c0134569_1644150.jpg

ようは書いてある文字は何でもいいんです。
c0134569_16434373.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-05-10 05:38 | バンコクの風景