だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 インド人のタンブンの花輪はやはり派手 semスキン用のアイコン02

  

2013年 05月 20日

SRI MAHAMARIAMMAN TEMPLEはヒンズー教のお寺ですが、タイの人たちはやはりピーやお寺に供える
花輪พวงมาลัย (プワング マーライ) を供えるようです。
c0134569_20442081.jpg

でも気のせいか派手なヒンズー教に合わせたのか花輪も派手めで値段も少し高そうですね。
シーロムのこの一角、このお寺があることからわかるように、インド系の人が多く住んでいるようです。
実際ベジタリアンレストランもいくつか見受けられますから。
c0134569_20463448.jpg

印僑はお金持ちが多いですからね。
タンブン(こうは言わないと思いますが)も張り込むんでしょうね。
c0134569_20472661.jpg

明日からソウルへ行ってきます。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-05-20 05:41 | バンコクの風景