人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 レモンの絞りかすを見ていると口の中がすっぱくなる semスキン用のアイコン02

  

2013年 05月 25日

引き続き明洞の屋台を物色します。
明洞には日本人観光客も多いから、表示に日本語が書いてあることもあるのですが、基本はハングル。
英語表記も少ないため文字を読んでもそれが何かがよくわかりません。
このレモンの絞りかすの山は何でしょうか。
まさか韓国の人はレモンを絞ったままの酸っぱいジュースが好きだとか?
うわー、見ているだけで口の中に唾液がたまってくる。
レモンの絞りかすを見ていると口の中がすっぱくなる_c0134569_956692.jpg

同じ店が他のところにあって、日本語で書いてありましたのでわかりました。
ようはレモンを絞って砂糖と水を加えてジュースにしているんですね。
レモンの絞りかすを見ていると口の中がすっぱくなる_c0134569_9595822.jpg

さっきのソーセージでのどが渇いたから、このジュースと、隣にある目玉焼きのお菓子のようなものをいただきましょう。
レモンの絞りかすを見ていると口の中がすっぱくなる_c0134569_1014691.jpg

レモンジュース2,500ウォン、目玉焼きのようなもの1,000ウォン
目玉焼きのようなものは、少し甘く、かといってお菓子のようでもなく?な味でした。
レモンジュースはタイ式でポリ袋入り。
これは予想通りの味でしたよ。
レモンの絞りかすを見ていると口の中がすっぱくなる_c0134569_103466.jpg

これで今晩の夕食がおしまいとはいきませんので、まだ続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-05-25 05:49 | ソウルにて | Comments(0)