だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 TUKTUKはバンコクのどこでもドアだ semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 16日

バンコクのアソーク
運転手さんが道でTUKTUKを掃除しています。
ピカピカのTUKTUKでいいね!
c0134569_2045202.jpg

子どもを連れたお客さんが来ましたよ。
お嬢ちゃんは靴も履いていません。
そうか!
このファランのお客さんを待っている間に車をきれいにしていたんだね。
c0134569_20434298.jpg

運転手さんも満足そう。
朝、7:55だからきっと子どもの送迎なんだ。
毎日のことなのかもしれません。
信頼されているお抱えTUKTUKなんだな。
c0134569_20435068.jpg

幼稚園かな、小学校かな
靴も履かずに登校できるなんていいねえ。
c0134569_2044335.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-08-16 20:53 | バンコクの風景