だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ぶれない被写体 semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 20日

バンコク、ファラボーン駅
c0134569_20413223.jpg

ここにある自動おみくじ機。
何回かこの前を通り過ぎているけど、毎回写真を撮ってしまうんです。
いえ、けして撮ったことを忘れているからではないんですよ。
信心深く、仏様や神様がどこにでもいるタイの人たちがこんな自動販売機でおみくじを買うなんて面白いと思いませんか。
c0134569_2041889.jpg

振り返ってみると、同じ道を通るとたいてい同じものを撮っている。
撮った写真はしょっちゅうぶれているけど、私が面白いと思うものは(たとえ他人がそう感じなくても)それほどぶれていないようです。
c0134569_20444447.jpg

あさってからまた上海です。
どうも上海ではシャッター数が少なくなるんだな。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-08-20 20:45 | バンコクの風景