だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイ人から見たお相撲さん semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 01日

あいかわらず、ターミナル21の写真で引っ張ります。
このお相撲さん、確かヒョウちゃんも載せていましたね。
大きなお相撲さんの像です。
だけど何かおかしい?

今気が付きました。廻しが細いんです。
何か不自然だと思っていたんです。
これじゃあ紐だ。
c0134569_9295573.jpg

こんな顔の日本女性がいてもおかしくはないのですが、人形としては顔が日本人が造る顔ではないですよね。
ケースに入っていて着物には触れないようになっています。
c0134569_9301338.jpg

まあ小難しいこと考えないで笑ってくださいというターミナル21の日本フロアでした。
c0134569_9302910.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-09-01 09:41 | バンコクの風景