だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 とうとう吉野家 並丼 180円 semスキン用のアイコン02

  

2013年 09月 03日

続けておりました、バンコクアソークの ターミナル21
おしまいの時間が近づいてまいりました。
最後にイスタンブールの階を見ておきましょう。
c0134569_21343712.jpg

一番すっきりしているのはこの階じゃないかなあ。
とはいえ、何がイスタンブールなのかよくわからないのですが。
c0134569_21353570.jpg

おまけとして、ターミナル21の中の吉野家
c0134569_21355665.jpg

ショーケースに入れて見せないと、タイの人たちには牛丼がわかりません。
c0134569_21361945.jpg

この看板、牛丼54バーッと書いてあると思うのですが、もしかしたら50%引きでこの値段ということでしょうか。
54バーッだったら今は180円ぐらいですから日本の半額以下
ここですとテナント料もそれなりに高いのでしょうから日本との価格差は人件費となりますね。
c0134569_21363510.jpg

ペッパーランチは胡椒厨房という名前です。
コックさんがくしゃみをしていそうです。
c0134569_21371087.jpg

日本人旅行者の味方、大戸屋です。
私が初めて大戸屋を知ったのはバンコク、タニヤプラザ店でしたがその後日本国内にも続々出店していますね。
c0134569_21372566.jpg

ターミナル21、これでとうとうおしまいです。
コンセプトは面白いんですが、長続きするでしょうかね。
c0134569_21375668.jpg

ちなみに↓この写真を見ていただければ、BTSのASOKからすぐだということがすぐお分かりだと思います。
長期滞在の方は牛丼食べに行ってください。
c0134569_2138953.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-09-03 21:49 | バンコクの風景