人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 成田空港ガラガラ semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 05日

三連休明けの火曜日、
成田空港にやってきました。
今日のフライトは14:55発のCA930上海経由深セン行き。
私は上海までの搭乗です。
それにしても人が少ない。チェックインカウンターも出国審査も、手荷物検査もほぼ素通り状態でした。
今ANAのラウンジにいますがここもお客は全部で十人もいないのではないでしょうか。
成田空港ガラガラ_c0134569_13375025.jpg

人が少ないのをいいことにいつも遠慮して撮らない写真を、ipadを使ってカシャカシャ。
成田空港ガラガラ_c0134569_13391835.jpg

今日のお昼は名物ANAそばをいただきましたので、これで一食分助かった。
成田空港ガラガラ_c0134569_13415796.jpg

なんてことは、このラウンジを使う皆様は考えないことでしょう。

いつも思いますが、ここ、お酒、しかもタダ酒が好きな方には天国のようなところですね。
成田空港ガラガラ_c0134569_1345388.jpg

もともと一人では基本的に飲まない私ですし、上海に着いたら迎えの人にも会わなきゃいけませんから、ここは蕎麦と、おむすびとコーヒーと、チョコレートぐらいにしておきましょう。
成田空港ガラガラ_c0134569_1347315.jpg

ああ、それから喫煙室に行ってタバコ吸ってね。
成田空港ガラガラ_c0134569_13481515.jpg

中国ではこのブログを閲覧することができません。
次これを見るのは名古屋でということになります。
今回は成田ー上海ー名古屋なんです。
先々週はドイツ、今週は上海だなんて、まるで世界を股に掛けるビジネスマンみたいだぞ。
実態は、一食分の昼食がタダになって喜んでいる小さい男ですけど。

それでは行ってきます。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-11-05 13:54 | 空港と搭乗 | Comments(2)

Commented by とんび at 2013-11-09 11:22 x
上海出張、お疲れさまでした。自分は海外へ旅行でしか行かないので、いつも大変だなって思います。
成田のANAラウンジもいいですね。3年前に入ったきりです。また利用してみたいです。ANAそばのかまぼこ、ANAの文字がなくなったらしいですね。
Commented by travel-arrange at 2013-11-09 19:19
とんびさん、
ANA印のカマボコ、もうなくなりました。そのカマボコはまあいいとして、JALが元気な時には、2社が競ってサービスの向上をしていたのですが、今はダメですね。
むしろアジア系の航空会社の方が、よくなってきている気がします。
スクムビット