だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 デモ隊向けタイ国旗カラーグッズの商売 semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 31日

以前のタイでの対立は赤シャツ対黄色シャツでしたが、今は黄色シャツの反タクシン派はタイ国旗カラーになっているようです。
c0134569_20482473.jpg

ということは、このタイ国旗カラーのグッズを売る人が必ずいるはず。
何でも遅いタイですがこういうときの商人の対応は早い。
うーん、タイ国旗カラー手袋ですか。
c0134569_20502069.jpg

このおばさんが売り子です。
c0134569_2051914.jpg

日本のお土産に何か無いかと探しましたが、ちょっとねえ。
c0134569_20512815.jpg


更新頻度が少なくなってしまった本年でしたが、見放さずにお付き合いくださりありがとうございました。
それでも今年はバンコク4回、上海3回、ソウル1回、ドイツ1回と、もしかしたら年間での海外渡航回数は、一番多かったかもしれません。
多かったのにもかかわらず、記事がかけなかったり記事が面白くなかったりしたのは、やはり仕事だったからでしょうね。
来年もこんな調子が続きそうです。
1月も皆さんがお休みであろう4日からまたバンコクに行きます。

皆様、よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-12-31 21:01 | バンコクの風景