だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アンタ、アタイノナニトッテンノヨォ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 06日

仕事でバンコクに来るとなかなか写真を撮る時間がないので、空いた時間には寸暇を惜しんで写真を撮りに出かけます。
今日やってきたのはスクムビット ソイ33です。
歩いてその景色を見ていると何か見覚えがある感じ。
以前この通りのホテルに二回ほど泊まったことを思い出しました。
スクムビットの奇数番号のソイは北側、偶数番号は南側なのですがスクムビット通りが横切りにくいので、奇数番手と偶数番手はすぐ近くでもまったく違う街のように思えます。
ソイ33を入っていくとおやまあ、猫がおとなしく座っています。
c0134569_22482440.jpg

あまり器量は良くないけどおとなしいので被写体になってもらいました。
耳が大きく立っていて、やはりシャムネコの血を引いているようですね。
c0134569_22493273.jpg

そうだ、このCASIOのカメラには魚眼モード、通称デカ鼻モードがあるんでしたっけ。早速使ってみましょう。
c0134569_22514072.jpg

ヒャッヒャッヒャ
こりゃ面白いです。
c0134569_22531188.jpg

何回もカメラのレンズを鼻先に近づけてシャッターを切るので、猫も鬱陶しくなってきたようです。
「アンタ、イッタイアタイノナニトッテンノヨォ?」
c0134569_22544530.jpg

「お願いだから、もう少し鼻先からアップで撮らせてよ」
「ヤナコッタ」
c0134569_22574721.jpg

うーん、うまく鼻先から撮らせてもらえません。
横に立っているおばさんが、私の悪戦苦闘を見て笑っています。
c0134569_2259374.jpg

猫のアップ写真ではこれが本当にバンコクで撮ったのかどうか証明するすべはありませんが、確かにここはスクムビット ソイ33なんですよ。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-01-06 23:02 | バンコクの風景