だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ショック!カメラを盗られた semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 10日

夜遅くホテルに帰ってくると、いつもカメラを入れている小さなバックにカメラが入っていません。

まてよ、こういう時は落ち着いてじっくり考えて・・・
エンポリアムのとんかつ屋でヒレカツ定食を食べたんです。
その時に、そのとんかつの写真を撮りました。
そしてバックにカメラを入れて・・・
少しエンポリアムの中をぶらぶら歩きました。
そしてプロンポンから混雑していたBTSに乗って隣のアソークまで来ました。
その間、カメラは出していません。
そういえば、ホテルに帰ってきたときにバックのチャックが開いていたような気がします。

うーん、BTSの中でカメラを引っ張り出されたか?
いまどき、カメラなんて取る人はいるだろうか?
どこか置き忘れえたということはないか?
c0134569_9103013.jpg

再度エンポリアムのとんかつ屋に戻って聞いてみましたが、ありません。
翌日もエンポリアムのインフォメーションにカメラが届けられてなかったか聞きに行きましたがありません。
がっがりです。
ということで、カメラは盗られたという結論になりました。
悲しい!
もう残りのバンコクでは写真が撮れないよォ。

ただ虫の知らせだったのか、エンポリアムに行く前にたまたま、カメラの中の写真をPCにコピーしていたのです。
上の写真は4472枚目
下の写真がホテルの中で買ってきたジュースを撮った4473枚目。
とんかつの写真が4474枚目だったはずです。カメラとともに失ったものはその4474枚目の写真だけ。
これだけはラッキーでした。
c0134569_9104464.jpg

約3万円だったCASIO EX-ZR1000BSA
値段をシャッター回数で割ったら一枚あたり6.7円

うーん、悲しいけど既に減価償却は済んでいたかな。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-01-10 09:29 | バンコクの風景