だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 淫靡なソイの菜食の店観音齋、健闘むなしく閉店 semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 13日

私は今までタイのベジタリアン食食べたことがありません。
アッ!そうだ、プロンポンの近くにいるので、kimcafeさんのブログの記事に載っていた観音齋に行こう。
このスクムビット24/1は日本人向けの怪しいマッサージ屋が連立している場所なんです。
c0134569_7225917.jpg

ずんずんと中に入っていくと、やはりいかにも・・という名前のお店がたくさん並んでいます。
”大手町商事”マッサージ
c0134569_7245483.jpg

目指すは「齋」の文字
ありました。
c0134569_726092.jpg

あれ、営業していないようですよ。
”FOR RENT”の文字
潰れていました。
これは報告しなければなりませんね。
c0134569_7271627.jpg

そういえば、kimcafeさんの記事にも「歓楽街の空いた店・・・大丈夫だろうか?」と書いてありました。
大丈夫ではありませんでしたね。
kimcafeさんがブログに書いたのは昨年の6月、この半年の間で来た客がkimcafeさん一人だったりして。

私も周りの店が発するオーラから来る雑念には目もくれずに(正確に言えば目はくれて、写真撮ってきたけど)そそくさとソイ24/1を後にしました。
”ANGEL"マッサージ
c0134569_7312897.jpg

”Cherry”マッサージ
c0134569_7334337.jpg


↓これがkimcafeさんの元ブログです。

キン・ジェーもアロイ、プロムポムの観音斎
[PR]

by travel-arrange | 2014-01-13 07:38 | バンコクの風景