だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクを封鎖せよなんて言わないで semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 14日

昨日のバンコクのデモ。
日本でもニュースで報道されていました。
c0134569_734311.jpg

私の泊まっていたアソークもあの大きな交差点が封鎖されたらしい。
発砲事件もあったらしいですが、それでもまだ大きな流血事件になっていなくてよかったです。
c0134569_735423.jpg

ニュースでは今日も引き続きデモが続くとのこと。
早く鎮静化することを祈ります。
c0134569_74577.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-01-14 07:08 | バンコクの風景