だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あたしの悩殺ポーズ見せたげる semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 15日

おお、アンタ、イープン(日本)から来たの
アタシに会いに?
c0134569_6364793.jpg

嬉しいわね、それじゃ、アタシのすごい恰好見せたげるわよ。
いい、それじゃやるわよ。
c0134569_637262.jpg

すごいでしょ、
これは高いところからネコジャンプして着地するときの恰好よ。
アンタみたいな人間にはできないでしょ。
c0134569_6371662.jpg

何?
ノミがいて背中がかゆいのかって?
失礼しちゃうわね、アタシにノミなんかいないわよ!
でもこんな格好もできるのよ。
c0134569_6373082.jpg

アンタ、アタシのポーズ見ただけでもバンコクに来たかいがあるってものよ。
それにしてもここのところデモがうるさいわね。
でもこの路地裏の市場までデモ隊はやってこないわ。
c0134569_6374335.jpg

アタシはインラックでもステープでもどっちでもいいの。
この路地裏で、たまにアンタみたいな人に会えるだけでシ・ア・ワ・セ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-01-15 06:51 | バンコクの風景