だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイ バンコクのソイ「に日本旅館が semスキン用のアイコン02

  

2014年 01月 16日

スクムビットソイ26の行き止まりの路地に日本風の建物が見えます。
なにかなあ
c0134569_7271696.jpg

柏屋旅館ですって。
謹賀新年の張り紙も日本から持ってきたものに違いありません。
門構えは少なくとも本当に旅館に見えますが、外からは中が見えずうかがい知ることができません。
c0134569_7272986.jpg

改めてWEBを調べると、ちゃんと営業している旅館です。
WEBを見ると、寝るのはベッドのようですが部屋の中に畳が見えますね。
c0134569_7495750.jpg

大浴場もあるんですって。
ここにいれば、バンコクで泊まっている感覚が無くなってしまうでしょうね。
いや、それほど異国を忘れさせてくれてのんびりできそうという感じです。
ビジネスで来たときには仕事に集中できていいかもしれません。
朝食はコレ
c0134569_7522389.jpg


柏屋旅館 WEBはここ 
1泊 朝食付き

エコノミータイプ セミダブルベッド1台; 1,600B

スタンダードタイプ セミダブルベッド1台 ;1,800B

デラックスタイプ シングルベッド2台 ;2,000B



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-01-16 07:53 | バンコクの風景