だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いざヤンゴンに向けてしゅっぱーつ semスキン用のアイコン02

  

2014年 02月 14日

今日は名古屋も雪でした。
セントレアも混乱があったようで、TGの午前便は2時間遅れったようです。
私は明日、このTGに搭乗です。
もう今は雨に変わっているので、無事遅れがなく出発してもらいたいなあ。
c0134569_21473562.jpg

今回明日明後日はバンコクのちょっと変わったところに泊まって休養。
(会社には月曜出発と言ってあるので)月曜も休養です。
c0134569_21474875.jpg

そして今回のメインイベントは仕事・・・ではなく来週の金曜日からのミャンマー ヤンゴンです。
フッフッフ


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-02-14 21:54 | バンコクの風景