だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイのハイネケンで気取ってみる semスキン用のアイコン02

  

2014年 02月 19日

あまり一人でアルコールを飲むことはないのですが、しゃれたアジアンティックのレストランに入ったからには、少しかっこつけてビールも頼まなきゃいけません。
c0134569_13594478.jpg

しかもこういうおしゃれな場所ではビアシンにナムケン(氷)なんて飲み方はしちゃいけませんよ。
やっぱりこういうときにはハイネッケンのストレート(?)でしょう。
きっと周りにいるスワイなタイ人のお姉さんたちも私をちらっと見ているはず。
「あらあ、かっこいいイープンがハイネッケン飲んでるわ。さすが流行の場所アジアンティックねえ。」
なんてね。
c0134569_140526.jpg

さりげなく背中を壁に向けて、後頭部の髪を見られないようにしなくちゃいけません。
自然にゆっくりとね。
c0134569_1402692.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-02-19 14:07 | バンコクの風景