だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これを買ってリビングに飾れば、毎日がバンコク semスキン用のアイコン02

  

2014年 02月 28日

犬も歩けば神様、仏様のバンコク
このアソークにある神様(仏様?)ちょっと変わっています。
きっとお金持ちの方がタンブンして建立なさったのでしょう。
c0134569_2111341.jpg

顔が半分ずつ、違いますね。
男と女というわけでもないみたい。
きっといわれのある神様(仏様)なんでしょうけど。
綺麗なお顔をしていますが、画像からその名称を探るのは至難の業で、いろいろ調べてみたけどわからずじまいです。
c0134569_2112073.jpg

これに引きかえ、街の仏像屋さんで売っているものは庶民的です。
c0134569_21162927.jpg

仏像というより、ハワイアンセンターの人形みたい。
c0134569_21171026.jpg

おじいさんにもばっちりとアイラインが入っているのが特徴です。
c0134569_21175668.jpg

ここで一体買ってお宅のリビングに飾れば、気分はもうバンコクです。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-02-28 21:21 | バンコクの風景