だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ワイするドナルド・マクドナルド semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 03日

日本から行った旅行客は、ワイ(合掌)しているドナルド・マクドナルドを見つけると、驚き、笑い、このように写真を撮るのです。
このワイはけして仏様を拝んでいるわけではなく、サワディー・クラップと言っているのでしょうけど。

タイに長く住んでいる方にとっては、見慣れてしまってドナルド・マクドナルドがワイしていることさえも気が付かなくなるのでしょうね。
c0134569_21454020.jpg

だって、この私も日本のドナルド・マクドナルドの手のポーズがどのようになっているのか、今考えても思い出さないくらいですから。

バンコク スクムビットにて

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-03-03 21:47 | バンコクの風景