だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクのレクサス販売店のシャワールームの謎 semスキン用のアイコン02

  

2014年 04月 27日

バンコクのスクムビット通りに豪華なレクサスのショールームがあります。
日本と比べタイはまだまだ発展途上で、物価が安くて、収入も少ない・・・というのも事実ですが、一方多くの経営者は私のような日本の半端なサラリーマンなんて足元にも及ばないほどのお金持ち。
ですから街中にはベンツやBMW、レクサスもTUKTUKといっしょに普通に走っています。
c0134569_822664.jpg

とは言いながら、このスクムビットにあるレクサスのショールームにお客さんがいるのを目にしたことがありません。
お客さんは、外からは見えない豪華な応接に座っているんだろうか?
レクサスの中でも豪華なレクサスLS、その価格は日本円で3,000万円から4,000万円するんだそうです。

ところで、この看板は何年間の間何度も見ているのですが、今までずっと”Showroom”のことをシャワールームだと思っていたんですよ。
そうかあ、バンコクは暑いからレクサスに乗るようなお客さんのためにはシャワールームも用意しているのかと勝手に納得していて。
やっぱり汗臭いとレクサスのショールームには入れないのかってね。
c0134569_895155.jpg

きっと今頃バンコクは暑いことでしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-04-27 08:13 | バンコクの風景