だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイのピセーなM-150ストーム semスキン用のアイコン02

  

2014年 05月 15日

バンコクでホテルに帰るときにコンビニででジュースを仕入れてきます。
よく買うのがMaleeのジュース。
右の奴はライチでしかも100%、これは日本にはなかなかないですよ。
だけどこういうのはたいていはずれが多いから、保険として左が定番のオレンジジュース。

結果やはり保険をかけておいてよかった!
c0134569_20252133.jpg

さて、タイで飲むペットボトルのお茶は砂糖が入っていて甘いので、最初飲んだ時はオエッって思いました。
ところが最近は砂糖が入っていないお茶もできましたよ。
これはウーロン茶ですけどね。
作っているのはやはり日系企業サントリーです。
タイ人には甘くない冷たいお茶は逆に違和感があるかもしれないけど、そのうちにこっちが主流になると思います。
となりのM-150はタマダー(普通の)ではなくて、ピセー(特別な)M-150 STORMですよ。
飲んだけど全然ピセーでもストームでもなかったけど。
c0134569_20373773.jpg

今日のタイトル、何言っているのかわからないでしょうね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-05-15 20:18 | バンコクの風景