だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 センセーブ運河ボートの音さえ心地よい semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 30日

あいかわらず、インフルエンザで出勤停止中です。
タミフルの効果もあって、発症4日目発見3日目ですがすでに体調はほぼ万全。
でもこればっかりは人に移してはいけませんから部屋に軟禁状態で時々メールで仕事をしています。
こうしたときには単身赴任は人に移す懸念もない代わりに寂しいものですね。

タイ バンコクのセンセーブ運河
c0134569_14242891.jpg

運河沿いにはずっとこうした小道が続いていて、どこまでも川沿いを歩いていけそうな感じです。
小道はコンクリートで舗装されているので、ボートの水飛沫が上がってきても快適に歩けます。
c0134569_1424471.jpg

小道の先の右側にあるのはもしかして?
c0134569_1425818.jpg

小さなお店でした。
本当にバンコクは便利、遠くまで歩いて行かなくてもこうしたお店でちょっとしたものなら買うことができます。
まさにコンビニエンス!
c0134569_14252283.jpg

観光地でもないけど、日中歩く人もいないこういう小道をのんびり歩くのは何事にも代えられない贅沢ですね。
こういうことが楽しいと思える自分が嬉しい。
出張中であるのにもかかわらず仕事のことを忘れます。
c0134569_14255324.jpg

あれ、またお店のようですよ。
わかりにくいかもしれませんが、左側に男の人が上半身裸で寝ています。
店の主人でしょうか。
この涼しい河っぷちの日陰で昼寝するなんてなんとうらやましいこと。
c0134569_1426191.jpg

運河ボートのけたたましいエンジン音でさえ、心地よいリズミカルな音に聞こえることでしょう。
c0134569_14264496.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-10-30 14:50 | バンコクの風景