だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ライチのケーキにカフェローン semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 06日

ワイヤレスロードの船着き場からBTSプルンチットまで歩き、エラワンをのぞき、結構歩きました。
曇っていますが、雨には降られませんでしたから少し汗ばんだだけで済んでいます。

途中水分の補給もしなかったので、のどが渇きました。
コンビニに寄って水を買って飲めばいいのですが、歩いたから自分の体にご褒美だ。

しゃれたコーヒーショップでコーヒーとケーキ食べちゃいましょう。
c0134569_20165347.jpg

バンコクの繁華街の中心地ですから、洒落たケーキだってあります。
ただ、タイのケーキは見かけは良くても日本のものほどは美味しくないんですよね。
しかしこれはライチが乗っているのが珍しいから頼みました。
c0134569_20181527.jpg

もちろんこのコーヒーショップのテラス屋外です。
冷房の効いている室内はたばこが吸えないですから。
c0134569_20191046.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-11-06 20:21 | バンコクの風景