人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これはいい!タイのお土産パッションフルーツジュース semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 11日

まだまだバンコク編は続く予定ですが、帰国後の一枚の写真が本日のネタ。
ホテルの隣に日本のマックスバリューがあったのです。
正確に言うと通常簿スーパーであるマックスバリュの売り場面積を小さくしコンビニエンスストアを一回り大きくしたマックスバリュタンジャイ(MaxValu Tanjai)
買い物に行く時間もなかったのでここで名古屋の単身赴任の私のためにバカなモノ買ってきました。

M-150を代表とする栄養ドリンクと缶ビールとジュース。
まだほとんどが冷蔵庫に入っていますが、期待していなかった割にヒットだったのが、紙パック入り ザクロ100%ジュースとパッションフルーツ100%ジュース。
これはいい!タイのお土産パッションフルーツジュース_c0134569_20592519.jpg

日本でもザクロジュースはたまに見かけますが、パッションフルーツは見たことがありませんね。
タイのジュースですから甘いのですが、冷やすと甘みが薄くなり酸っぱくてうまい!
これはいい!タイのお土産パッションフルーツジュース_c0134569_20443463.jpg

ちなみにマックスバリュには日本の調味料なども売っているし、何しろ値段もセブンより少し安い。
例えばコンビニで買うと1本10バーッ(33円)のM-150は9バーッ(30円)
ねっ、安いでしょ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2014-11-11 21:01 | バンコク 物の値段 | Comments(0)