だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 体の線は少し崩れているけど、滑らかな線が美しい semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 17日

今回バンコクで泊まったのはBTSのプラカノン駅前。
隣のエカマイ駅の近くにパタヤ方面に行くバスのターミナルもあります。
c0134569_2025195.jpg

バスに乗って旅する時間はないけれど、ターミナルを見物しておきましょう。
実際自分が乗るときには、荷物はあるし時刻表を見たり、切符を買ったり、乗るバスを探したりしてターミナルの写真を撮る余裕がないものですが、乗らないとなるとそのあたりは気が楽。
あちらこちら余裕で写真を撮っていられます。

ということで目についたのがターミナルの端に泊まっているトラックです。
もう相当なお年寄りで体の線が崩れているけど、ボンネットの滑らかな線が美しい。
c0134569_2034757.jpg

生きているんでしょうか?
タイヤは古いけどパンクはしていないようだし。
荷台に乗っているのもゴミではないようですね。
c0134569_2051244.jpg

プレートがないからメーカーもわかりません。
形からして古いアメリカのトラックのような気がしましたが、右ハンドルだから違うでしょうね。
それにしても50年以上経っているのではないでしょうか。
ここまで働いて役に立っている姿を、このトラックを作った人に見てほしいものですね。
c0134569_20212036.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-11-17 20:28 | バンコクの風景