だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 日本で食べたいのがタイ飯、タイで食べたいのが日本食 semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 30日

明日から12月。
今年は海外出張が多かったです。
1月バンコクとヤンゴン、4月上海、5月上海、6月香港、8月上海、10月上海とバンコクそして明後日からまた上海です。
ということで撮ってきた写真もごちゃごちゃして、どの写真をブログに出していないのか混乱してしまいます。

今日の写真は1月のバンコク、ワットアルン近くのチャオプラヤー川です。
c0134569_19224638.jpg

今日の名古屋は夕方から雨が降ってきて肌寒いですが、今もこの時間バンコクでは暑くて、チャオプラヤー川を吹き抜ける風が心地よいんでしょうねえ。
c0134569_1923023.jpg

タイに住んでいれば、日本の冬が懐かしいし、日本に住んでいればタイの暑さがうらやましい。
日本で食べたいタイのタイ飯、タイで食べたい日本の日本食。
人間の気持ちはへそ曲がりですね。
c0134569_19231897.jpg

是非来年は仕事ではなくて休暇でバンコクやチェンライに行きたいものです。
c0134569_192356100.jpg

さて果たして今日の写真、すでに出した写真があったでしょうか。
撮ってきたのが自分自身だから行ってきた順番に出さないと、どうもわからなくなってしまうんですよ。
c0134569_19233679.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2014-11-30 19:33 | バンコクの風景