人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ヤンゴン川の小舟の正体は・・・ semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 28日

ヤンゴンの対岸のダラの方からたくさん押し寄せてくる小舟。
ヤンゴン川の小舟の正体は・・・_c0134569_1217884.jpg

小舟の行く先を見てみると・・・

気が付きませんでしたが、岸に人がいっぱいいます。
次から次へと押し寄せてきて、やってきた小舟にどんどん乗っていきます。
ヤンゴン川の小舟の正体は・・・_c0134569_12174315.jpg

そうか、これ通勤用の渡し船なんだ。
昼間ヤンゴンで仕事をして終わったら、この小舟でダラ地区に帰っていく。
ヤンゴン川の小舟の正体は・・・_c0134569_12175792.jpg

新聞を手に持つ人、大きな荷物を担いでいる人。
さまざまな人が小舟に乗ってきて、いっぱいになると船は方向転換して元の方向の戻っていきます。
ヤンゴン川の小舟の正体は・・・_c0134569_12185477.jpg

人も小舟も途絶えることなくやってきます。
ヤンゴン川の小舟の正体は・・・_c0134569_1219686.jpg

餌をあげる人がいるのでしょうか。
それとも小舟のスクリューで川の中から何かの餌が水面に出てくるのでしょうか。
小舟の周りには鳥たちが群がってきます。
ヤンゴン川の小舟の正体は・・・_c0134569_12204273.jpg

今日も一日お疲れ様でした。
ヤンゴン川の小舟の正体は・・・_c0134569_12205464.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2014-12-28 08:13 | ミャンマー ヤンゴン | Comments(0)