人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 山城美容保健の中式保健按摩108元 semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 08日

タイに行ったらできれば行きたいのがタイ式マッサージ。
バンコクでは犬も歩けばマッサージ屋にあたるというようなものですが、上海はそうはいきません。
ホテルの中にはマッサージ屋があるらしいのですが、街角ではなかなか見当たらない。
旅館は当然ホテルでしょうねえ。
だけど入りにくいなあ。
山城美容保健の中式保健按摩108元_c0134569_19593036.jpg

おっ、この看板はマッサージに違いありません。
山城美容保健
足道
按摩
油圧
値段は書いてありません。
だけどあの看板の雰囲気からしてボラレルことはないだろうと、私の第六感が働きます。
山城美容保健の中式保健按摩108元_c0134569_19595856.jpg

矢印の方向に行ったら、あったのは中国式ホテル。
2Fと書いてあったからこのホテルの2階なんでしょう、きっと。
入ってみます。
うーん、殺風景な部屋に足裏マッサージ用の椅子が3つ。
しかしオープンな場所でやられるんだったら、安全です。
山城美容保健の中式保健按摩108元_c0134569_2004541.jpg

おお、値段表が置いてあるではありませんか。
一番上のが意味は分からないけど80分で138元(2,760円)
2番目は中式保健按摩 45分で108元(2,160円)
3番目は泰式保健按摩 45分で128元(2,560円)
上海で泰式やってもらってもしょうがないから中式保健按摩にしておきましょう。
山城美容保健の中式保健按摩108元_c0134569_2011554.jpg

しかし、フェイクグリーンの寒々しいこと。
いつまでたってもマッサージ師がやってこないので不安になりました。
山城美容保健の中式保健按摩108元_c0134569_2014565.jpg

しばらく待つとやってきたのが、若い、しかし太った色気がないお姉さん。
入ってきた途端にテレビをつけて、テレビ見て笑いながらマッサージしてくれました。

うーん、やはり期待はずれでした。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-02-08 20:19 | 中国 上海 | Comments(0)