人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクで一人寂しくタンドリーチキン semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 10日

バンコクのスクムビット通り、アソークの近くにあるインド&ロシア料理 TUNNEL
場所とインドとロシアという組み合わせを考えるとまさに観光客向けレストランでしょうね。
それでも一人寂しい夕食を少し豪華にしてみようと入ってみました。
バンコクで一人寂しくタンドリーチキン_c0134569_21371783.jpg

時間が早いせいか他には客がいません。
まずは水。
一人じゃビールも飲みません。
オープンスペースなのでたばこが吸えていいです。
バンコクで一人寂しくタンドリーチキン_c0134569_21375416.jpg

タバコどころか、水パイプ シーシャだって用意してあります。
バンコクで一人寂しくタンドリーチキン_c0134569_21381894.jpg

このデコラティブな装飾がいかにもアラビックですね。
バンコクで一人寂しくタンドリーチキン_c0134569_21384178.jpg

さて豪華な夕食にしようと思ったのにもかかわらず、頼んだものはタンドリーチキンとライスとナン。
一人ではもし食べられないものが出てくると困るのでやはり選ぶメニューに冒険ができません。
バンコクで一人寂しくタンドリーチキン_c0134569_2139143.jpg

この緑のソースはおそらく、タンドリーチキンをディップするもの。
おそらくほうれんそうのソースでしょうね。
ソースにしては今一つくっきりしない味であっさりしていますが、口にしていると美味しいような気がしてきます。
バンコクで一人寂しくタンドリーチキン_c0134569_21392060.jpg

〆はマンゴーラッシー。
上品な甘さを求めて注文しましたが、ここはタイ。
きっちりと甘くて、砂糖を入れすぎたヨーグルトの味でした。
バンコクで一人寂しくタンドリーチキン_c0134569_21394012.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-02-10 22:20 | バンコクの風景 | Comments(0)