人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコク ジャスミンリゾートホテル semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 18日

バンコクのBTSのプラカノン駅西側の階段を下りるとすぐにジャスミンリゾートホテルがあります。
以前アソークのジャスミンにもとまったことがありますが、ほぼ同じような感じです。
バンコク ジャスミンリゾートホテル_c0134569_22212484.jpg

BTSのプラカノン駅は繁華街からは離れていますが、なんといっても駅に直結しているのが圧倒的に良い。
BTSだけではなく乗り換えれば地下鉄も使えますから一人旅には便利ですね。
ゴージャスではありませんが、清潔でそれなりの広さもあり仕事で来て寝るだけでしたらこれで十分です。
バンコク ジャスミンリゾートホテル_c0134569_22213979.jpg

ベッドは清潔シンプル。
ソファーもキッチンも洗濯機もあって、しかも喫煙室が選べる。
最近はバンコクでも全室禁煙という恐ろしいホテルがありますから。
バンコク ジャスミンリゾートホテル_c0134569_22215878.jpg

トイレはプシューが付いていて、これも良しです。
ただ観光で行くならもう少しゴージャスなところがいいですね。
バンコク ジャスミンリゾートホテル_c0134569_22221726.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-02-18 22:32 | いろいろなホテル | Comments(2)

Commented by ヒョウちゃん at 2015-02-19 23:16 x
ちなみに1泊おいくら?
Commented by travel-arrange at 2015-02-23 21:21
ヒョウちゃん、為替の問題もありますが、8000円ぐらいだったと思います。
スクムビット