人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あたしゃ売り物じゃないよ semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 26日

雨よけのせいで色被りしている写真。
自分でもなんでこんな写真を撮ったんだろうと疑問に思いましたが、わかりました。
キュウリの上に猫が寝ている。

「あたしゃ売り物じゃないよ」というタイトルでブログの記事をイメージして撮ったんでした。
あたしゃ売り物じゃないよ_c0134569_1941545.jpg

でもこれじゃ猫がいるのかどうかさえよくわかりませんね。
雨よけのテントさえなければこのようにちゃんと写ったはずなんですが。
あたしゃ売り物じゃないよ_c0134569_19421684.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-02-26 19:46 | バンコクの風景 | Comments(2)

Commented by trintrin at 2015-02-27 10:34
改修情報ありがとうございました♪
あやうく300円払うところでした

ところでネコちゃんですが
お品物の並び方を拝見したところ
ネコちゃんが先できゅうりその他が
あとに並べられたように見えます。
ネコちゃんの部分がよけられているような
Commented by travel-arrange at 2015-02-27 22:12
trinさん
なるほど、確かに猫が先にいたという感じがしますね。
猫が寝ていたんで邪魔しないようにしたんでしょうか。
こういう優しさがいいですね。
スクムビット