人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 うまくやったなあ、どうだい美味いかい? semスキン用のアイコン02

  

2015年 03月 16日

なぜカモメが船の後から追いかけてくるのでしょうか。
うまくやったなあ、どうだい美味いかい?_c0134569_2050052.jpg

船が水面を走ると、プロペラで水が撹拌されて小さな魚でも水面上に飛び出してくるのかな。
うまくやったなあ、どうだい美味いかい?_c0134569_20502421.jpg

といつもの癖で勝手な理屈を考えていましたが、見事にはずれ!
船の中でカッパエビセンを売っていて、乗客がそれをカモメに投げて与えているのでした。
カモメも毎度のことなので、船が走る⇒カッパエビセンがもらえる、と学習していたのでした。
うまくやったなあ、どうだい美味いかい?_c0134569_20503539.jpg

左下のカモメを拡大してみると。
うまくやったなあ、どうだい美味いかい?_c0134569_2145130.jpg

上のカモメ「おおーいいなあ、うまくやったなあ、どうだい美味いかい?」

下のカモメ「・・・・・・・・」くちばしを開くとカッパエビセンが落ちるので話せない。

さすがフルサイズ、超トリミングしても劣化が少ないです。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-03-16 21:07 | 日本 | Comments(0)