人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイフェスティバルには美人がいっぱい semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 16日

今年もやってきました、代々木公園のタイフェスティバル
タイフェスティバルには美人がいっぱい_c0134569_21252833.jpg

おととしも雨でしたが今年も朝から雨。
心配しながら会場に行くと、kimcafeさんたちが陸橋下の特等席を用意してくれていました。
昼前には雨が上がりましたが、朝からの雨せいで客の出足が少なく快適に写真を写すことができました。
タイフェスティバルには美人がいっぱい_c0134569_21283788.jpg

今年のタイフェスは美人ぞろいです。
ヤムの会の紅一点のtrintrinさんのいいショットもあるのですが・・・
タイフェスティバルには美人がいっぱい_c0134569_21291545.jpg

昼を過ぎると、多くの人がやってきていて、毎年の超混雑の様相となってきました。
明日はもっとすごい混雑だと思います。
行かれる方、午前中が狙い目ですよ。
タイフェスティバルには美人がいっぱい_c0134569_21293816.jpg

kimcafsさん、trintrinさん、ヒョウちゃん、それとはじめてお目かかったとんびさん。
ありがとうございました。
また来年ここでお目にかかりましょう。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-05-16 21:32 | 日本のアジア | Comments(4)

Commented by とんび at 2015-05-17 09:32 x
初めてお目にかかることができました。あっという間に時間がすぎてしまい、いくら時間があっても足らないくらいでした。またの機会を楽しみにしています。
Commented by スクムビット at 2015-05-17 17:29 x
とんびさん、
大阪から日帰りでのご参加お疲れ様でした、
今回はkimcafeさんがとってくれた場所もよくゆっくり話ができましたね。
また来年も是非ご参加ください。
Commented by まさえ at 2015-05-19 19:22 x
はじめまして。タイフェスを検索していたら・・・
なんと私が彫ったスイカが!!!
忙しくて写真を撮り忘れていたので嬉しくて♪
有難うございます。記念になります。
Commented by travel-arrange at 2015-05-20 21:03
まさえさん
ようこそおいでくださいました。
私もうれしくて、今日の記事にしてしまいました。
スクムビット