だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコク、曇り時々雨のち晴れ semスキン用のアイコン02

  

2015年 10月 22日

今の季節のバンコク、
naozoさんの話では、雨期明け間近とのことで湿度が高く、時々大雨が降ってきます。
それでも日本の梅雨のようにジジトジト続く雨ではないので、街歩きはできます。
c0134569_85064.jpg

仕事と仕事の隅間を狙って、写真を撮りに出かけていますが、雨が降ったら移動すればいい。
バンコクはいろいろな交通手段があるので便利です。
c0134569_8472944.jpg

さて昨日でメインの仕事が終わり、今日からは取引先おじさんたちと合流し団体旅行。
そこで初めていただいた日程表を見ると、驚くほどベタなバンコクツアーです。
c0134569_845514.jpg

昨晩はCOCAでタイスキ
今日はこれから、ワットプラケオ、ワットポー、ワットアルンに行き、ソンブーンで夕食。
その後カリプソでニューハーフショー。
c0134569_8503318.jpg

あさっては、アユタヤに行き、お寺周りに加え、象乗り体験ですって。
日本人とタイ人の添乗員さんが二人もついてフルアテンドです。

うーん、知らないふりをするのが大変だ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-10-22 08:58 | バンコクの風景