だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アソークのターミナル21のコンセプト semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 10日

もう、何回か行ったバンコク アソークにできたターミナル21
ショッピングセンターなんですが、各階がいろいろな国のコンセプトでできています。
日本、イギリス、アラブなど
各国の空港ターミナルが一つのビルの中にあるという感じなんですよ。
ですから案内嬢もCAの恰好。
c0134569_13464131.jpg

日本の階はそれなりに日本のお店の雰囲気はあるんですが、他の階はそれほど統一感はありません。
一度行けば十分で、すぐに飽きてしまいそう。
c0134569_1348257.jpg

大丈夫かなあ?
(今上海にいるはずなので、予約投稿です)


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-11-10 05:41 | バンコクの風景