だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 とうとうバンコクにもコレがやってきた semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 12日

ターミナル21で驚いたこと。
それは、ここのコンセプトではないんです。
コレ
c0134569_1351258.jpg

毎度、尾籠な写真で恐縮ですが、コレなんです
とうとう、バンコクのパブリックな場所にも現れました。
c0134569_1352182.jpg

タイ人にとってみたら、いたしたあと、水で洗うのは常識。
それを自動でやってくれる、これぞ日本のハイテク技術。
c0134569_135327100.jpg

メーカーはTOTOではなく東芝でした。
日本で東芝はこれ作ってましたっけ?
c0134569_1355099.jpg

(私は今日あたりは蘇州にいるはず、予約投稿です)

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-11-12 07:49 | バンコクの風景