人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 足跡を後世に残すなんて高邁なことではなく semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 19日

別にあっしの足跡を後世に残すなんて高邁なことを考えていたんではございません。
いつものように歩いていたら、雨も降っていないのに道がぬかるんでいただけのことでござんす。
足跡を後世に残すなんて高邁なことではなく_c0134569_2131433.jpg

その後、足の裏がかゆかったことだけを覚えているんでござんす。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-11-19 07:38 | バンコクの風景 | Comments(0)