だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ワット・バーンプリー・ヤイナイからバーンプリー古市場 semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 24日

短いバンコク滞在時間
何かいいところないかな?と思って思いついたのがバーンプリー古市場。
なぜ思いついたのかわからなかったのですが、2014年3月のヒョウちゃんの記事が記憶の底にあって無意識に触発されていたのでした。
WEBで調べてみると、BTSに乗り、ソンテウを乗り継ぎ・・・と結構難しそうです。
ここは時間が貴重なお大尽、タクシーで行ってしまいましょう。
目指すはバーンプリー古市場の目印になるお寺ワット・バーンプリー・ヤイナイです。

さあ、着きましたワット・バーンプリー・ヤイナイ(タクシーだから途中実況中継はないんです)
c0134569_2133531.jpg

いやあ、ネタが豊富そうな場所ですね。
あらゆるものがブログネタに見えてきます。
来てよかった!
c0134569_21131289.jpg

さあ、ヒョウちゃんがブログ上の3日分の記事で通り過ぎたワット・バーンプリー・ヤイナイからバーンプリー古市場。
私の場合は自由時間がヒョウちゃんの10分の1ですから、これだけで10日分以上の記事をやりくりしますよ。
c0134569_2141729.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-11-24 21:14 | バンコクの風景