だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ムシの佃煮が未だに食べられない。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 28日

未だ食べたことがない、タイのムシ。
でももう見慣れていますから、驚いたり嫌な顔をしたりすることはありません。
ゲテモノとも思いませんよ。
c0134569_2123398.jpg

だって失礼じゃないですか。
普通に食べている人がいるのに、気持ち悪いなんて言ったら。
c0134569_21241138.jpg

でも本当はね、見たことがあるようなムシがそのままの姿煮になっているので、自分ではぱくっと口に入れられそうにないんです。
特にこれは動き回っている姿が思い出されてしまうんです。
c0134569_21244238.jpg

あんなにおいしい蟹だって海老だって、形だけは虫と同じような奇妙な形をしているんですがね。
c0134569_21252428.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-11-28 17:21 | バンコクの風景