だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タンブンの相場が気になってしまう semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 01日

ワット・バーンプリー・ヤイナイ
参道を歩いているうちに、お寺の入り口にたどり着いたようです。
c0134569_10315218.jpg

どうもここでお供え用の花と線香を買うようですね。
c0134569_1032550.jpg

お花を受け取っている人をしばらくじっと観察していると、お金と花をひきかえるようではないようです。
お金を入れる箱は別にあって、ここにお金を入れて花を受け取っています。
お金でお供えを買っているのではないのですね。
タンブン(喜捨)して、花とお線香をもらう。
ただ私も日本人、どうしても相場が気になってしまいます。
c0134569_10322353.jpg

タンブン20バーッ
私もお花とお線香をお供えに行きます。
c0134569_10324251.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-12-01 06:29 | バンコクの風景