だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 冷房完備 絢爛豪華なトイレ semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 02日

ワット・バーンプリー・ヤイナイ
私もお花とお線香をお供えしました。
c0134569_10432632.jpg

ここにはもう一つ有名なものがあるんでしたっけ。
c0134569_10441662.jpg

これは知らないと通り過ぎてしまうところした。
だいたいこの時に私はトイレに行きたいとは思っていなかったんですから。
c0134569_10452399.jpg

ここは絢爛豪華なトイレ待合室。
冷房完備です。
記念写真スポットでもあります。
c0134569_10462287.jpg

なぜこのワット・バーンプリー・ヤイナイのトイレが豪華なのか、まったく意味がよくわかりませんが、もともときれいにしていたのが観光名所として発展したような気がします。
この写真ヒョウちゃんのブログにもあったかな?
c0134569_1048480.jpg

さて、トイレの中はどうでしょう。
尾籠な写真はまた次回。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-12-02 07:41 | バンコクの風景