だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 仏様もじっとして退屈なので、 semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 14日

さてバンコク編、どこまで進みましたっけ?
そうそうワット・バーンプリー・ヤイナイのトイレで話が終わっていました。
金ピカの仏様を眺めていると、怪しく動くものがあります。
c0134569_2047032.jpg

あれま、畏れ多くも仏様に登ってしまいますよ。
c0134569_20474645.jpg

どうも仏様にお尻を擦り付けているようです。
マーキングなのでしょうか?
この仏様はおいらのだよって。
仏様もじっとして退屈なので、猫が寄ってくると嬉しいのかな。
c0134569_20493753.jpg

人間は膝まづいてお祈りをしてるというのにねえ。
c0134569_20495382.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-12-14 20:53 | バンコクの風景