人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これは奉納ではないかと semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 22日

どうも漫才のような、劇のようなものをやっているようです。
これは奉納ではないかと_c0134569_2014185.jpg

女の子は真面目な顔をしておじさんの会話にこたえています。
女の子も化粧をしているので、何かに扮しているのでしょう。
ありゃ、音楽に乗っておばさん二人が踊りながら出てきました。
これは奉納ではないかと_c0134569_203117.jpg

私の方を向いて何か話しだしました。
なんだ?なんだ?
どうも私を話題にしていじられているようです。
これは奉納ではないかと_c0134569_2061348.jpg

お坊さんによる法要をしている横でやっているお笑いのような劇。
奉納ではないかと推測しました。
これは奉納ではないかと_c0134569_2084758.jpg

横で見ている男の子二人。
これは奉納ではないかと_c0134569_2094135.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2015-12-22 17:00 | バンコクの風景 | Comments(2)

Commented by K.Suzuki at 2015-12-22 19:33 x
100年ほど前に、マレーシアから入ってきた「リケー」という大衆芸能。北タイではめったに演じられませんが、ダジャレなど多用した喜劇のようです。結婚式や新築祝いなどに、招かれて演技されるようです。
背景の幕には、この劇団の名前らしいものが書かれているようです。
Commented by スクムビット at 2015-12-23 07:28 x
鈴木様、
なるほど、想像通りでした。
そうすると楽器を演奏している人も含めて劇団なんでしょうかね。
面白いものを見ることができました。