だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 美しくてやがて悲しきLady Boy semスキン用のアイコン02

  

2015年 12月 25日

カリプソ
c0134569_21311934.jpg

どこのオカマショー(やはり他の表現が見当たらないので)でも美しいショーの中で、お笑いのコミカルショーが入るのがお約束です。
そしてたいてい最前列のお客さんが舞台に引っ張り出される。
今回のお笑い芸人は日本人がモデルです。
美空ひばりを歌って出てきました。
日本人(けして日本人には見えませんが)が笑いものにされているのは、複雑な気がしますが。
c0134569_21344088.jpg

そしてショーが終わるとこれまた恒例の握手、撮影会です。
c0134569_21365717.jpg

舞台から降りて見るLBたちは顔はもちろん美しいのですが、たいていそびえるように背が高い。
その綺麗な女性?達が、野太い声でチップ、チップというのですから、興ざめです。
これがなければショーとして満点なんですが。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2015-12-25 12:29 | バンコクの風景