人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 えー!?こんなところに子供たちが semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 31日

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
タイ-ミャンマー国境付近の細くて暗い林道を走っていくと、突然視界が開き山岳民族の村に到着、村の山のてっぺんにりっぱな小学校がありました。
えー!?こんなところに子供たちが_c0134569_2015581.jpg

ここは観光客の出入りするところではないようです。なぜこんなところに足を踏み入れたかは後日書くことにします。
もう昼過ぎで放課後のようで、子供たちが校門の前の坂道で遊んでいます。
えー!?こんなところに子供たちが_c0134569_20162620.jpg

鬼ごっこのような遊びをしているようです。
えー!?こんなところに子供たちが_c0134569_2017320.jpg

えー!?こんなところに子供たちが_c0134569_20172634.jpg

私たち、いつもいっしょ、仲良し二人組みです。
えー!?こんなところに子供たちが_c0134569_20195524.jpg

ぼくは、まだ小さいから小学校に行っていないけどお兄ちゃん、お姉ちゃんの遊びに混ぜてもらっています、”おみそ”です。
鼻水なんかへっちゃらです。
えー!?こんなところに子供たちが_c0134569_20232533.jpg

私も”おみそ”だけどこれさえ噛んでいれば安心なの。
えー!?こんなところに子供たちが_c0134569_2025822.jpg


↓えーとうとう今日は3位に到達しました。まさかここまで来れるとは思っても見ませんでした。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑何回も書きますが、1位2位のブログは不動のチャンピオンですので、これが私にとっては頂上です。ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

by travel-arrange | 2007-10-31 20:40 | タイのオフロード | Comments(0)