人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ここは撮っちゃいけないのかもしれない semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 01日

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
何回バンコクに行っても、ファイナルアプローチで空港に近づいてくると、ウキウキしてくるものです。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_2025693.jpg

わきでてくる入道雲に見とれてバンコクの暑さの記憶がよみがえってきます。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_2045182.jpg

なぜか空港に近づいたとき飛行機から下を眺めたときの景色は、今のスワンナブーン空港でもドンムアン空港でも同じような気がします。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_20244314.jpg

なぜか皆超横長の長方形に区画に整列しています。それぞれの長方形は田んぼや、畑や、灌漑用と思われる池となっています。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_207344.jpg

上の写真の左側は例外的に長方形の規則がくずれています。形からしてゴルフ場かもしれません。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_209553.jpg

家並みもこの長方形の中にはまっていて、長方形の一つの区画が同じ住宅会社の分譲のようで同じ形、同じ色の家が建っています。
一度近くにいってみたいものです。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_20102471.jpg

いよいよ高速道路が見えてきました。バンコクへはタクシーでこの道を通って行くことになります。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_20112292.jpg

着陸寸前です。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_20115029.jpg

着陸しました。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_20121697.jpg

スワンナブーム空港の銀屋根が見えてきます。
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_20125353.jpg

BAも止まっています。乗り入れている飛行機会社が多いので、成田空港よりはるかに国際空港の貫禄があります。(空港の中身は新空港にもかかわらず使い勝手が悪いできそこないですけど)
ここは撮っちゃいけないのかもしれない_c0134569_20254927.jpg


↓低い順位のブログでも面白いものがたくさんあります。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

by travel-arrange | 2007-11-01 20:28 | 空港と搭乗 | Comments(0)